Rabu, 05 Juni 2013

インスピレーションは、私のバッグ

インスピレーション....
私の父は...
H. AbdoerラザクZoebir


私の名前はリディアSusantiです
私は日曜日に生まれ、6時10分に1973年4月8日には、インドネシア西部で午前、カップルAbdoer ZoebirラザクとヌールElizar。
私は南ジャカルタ、RSの病院で生まれました。 KKO - Cilandak

私の子供の頃は非常に曲がりくねっていた....
私は父に非常に近いです。
子供の頃以来、私は、多くの場合、仕事に行くために故人を招待されました。
生計を立てるの難しさは、生活の中で私に影響を与えた。
私は最初からキャリアの父です....
誰から認められた品質に。
父は建設作業員、ドライバー、TVRIで便利屋ケーブルロールされていたし、最後は、品質を認識カメラマンです。

我々はハードな生活を持っていた...
我々は塩とご飯を食べなければならないという点で。

ときに私の偉大な幼稚園、学校、
私は学校に妹を取らなければならなかった。
私の弟はkudua学校(SD)を持っていたので。
私は幼稚園に出席どこ名前はTK-BhayangkariパサールMinggu、南ジャカルタです。
私はレッスンをフォローするために、クラスに行かなければならないとき。
兄は、私がプレイルームに滞在しました。
私たちは一緒に歌っていたときは...私の妹は大声で叫んだ....
妹の泣き声を聞いて、私はプレイルームに走った、と私の先生で、私は教室に妹をもたらすと言われました。そしてそれ以来...私の妹は学ぶために来て、学校。



Insupirēshon wa, 

watashi no baggu Insupirēshon.... 
Watashinochichi wa... 
H. Abdoer razaku Zoebir 

Watashinonamaeha ridia Susantidesu 
Watashi wa nichiyōbi ni umare, 6-ji 10-bu ni 1973-nen 4 tsuki 8-nichi ni wa, Indoneshia seibu de gozen, kappuru Abdoer Zoebir razaku to nūru Elizar. 
Watashi wa Minami Jakaruta, RS no byōin de umaremashita. KKO - Cilandak 

Watashi no kodomo no koro wa hijō ni magarikunette ita.... 
Watashi wa chichi ni hijō ni chikaidesu. 
Kodomo no koro irai, watashi wa, ōku no baai, shigoto ni iku tame ni kojin o shōtai sa remashita. Seikeiwotateru no muzukashi-sa wa, seikatsu no naka de watashi ni eikyō o ataeta. 
Watashi wa saisho kara kyaria no chichidesu.... Dare kara mitome rareta hinshitsu ni. Chichi wa kensetsu sagyō-in, doraibā, TVRI de benri-ya kēbururōru sa rete itashi, saigo wa, hinshitsu o ninshiki kameramandesu. 

Wareware wa hādona seikatsu o motte ita... 
Wareware wa shio to gohan o tabenakereba naranai to iu tende. 

Toki ni watashi no idaina yōchien, gakkō, Watashi wa gakkō ni imōto o toranakereba naranakatta. 
Watashi no otōto wa kudua gakkō (SD) o motte itanode. 
Watashi wa gakkōniiku yōchien no namae ga yōchien nichiyōbi Bhayangkari pasaru minggu  Minami Jakarutadesu. 
Watashi wa ressun o forō suru tame ni, kurasu ni ikanakereba naranai toki. 
Ani wa, watashi ga pureirūmu ni taizai shimashita. 
Watashitachiha issho ni utatte ita toki wa... 
Watashi no imōto wa ōgoe de sakenda.... 
Imōto no nakigoe o kiite, watashi wa pureirūmu ni hashitta, to watashi no sensei de, watashi wa kyōshitsu ni imōto o motarasu to iwa remashita. 
Soshite sore irai... Watashi no imōto wa manabu tame ni kite, gakkō.


Tidak ada komentar:

Posting Komentar